HOME
個人情報保護方針 納品までの流れ 入稿方法 弊社印刷物 周辺地図
弊社取扱い印刷物
ポスター
カタログ
パンフレット
「弊社取扱い印刷物」をもっと見る
納品までの流れ
【納品日数】印刷のみご希望の場合、最短3営業日以内に発送可能
お客様の入稿データが全て弊社に届いてから、最短3営業日にて印刷完了します。(入稿方法はこちら)
当社スタッフによる納品や発送納品により、印刷完了同日もしくは、1〜2日でお手元、またはご指定場所にお届けいたします。紙質、サイズ、枚数によって納期に変動がある場合がありますので、まずはお気軽にお問い合わせください。
【お問い合わせ・お見積もり】お気軽にご要望や条件をお聞かせください
ご要望や条件をお聞かせください。無料でお見積りいたします。
お電話・お見積もりフォームお問合せフォームのいずれかをご利用して、お問い合わせしていただければ、その情報を基にお見積もりを作成いたします。
最短で即日ご回答いたします。
【打ち合わせ・ご提案】完全な入稿データが用意されていない場合も、ご相談ください
お見積もり内容に納得していただければ、ご発注をお願いします。
その後、お伺いして打ち合わせを行い、お客様のご要望を踏まえ、ご満足いただける印刷仕上がりと納期となるよう最善をつくします。
また完全な入稿データが用意されていない場合もその場でご相談いただければ、ご希望のラフ案に合わせて弊社にてデータ作成も可能です。またデザインを含めたご要望にも別途お見積りをして対応させていただくことができます。
【デザイン・レイアウトのご確認】弊社にてデータ作成した場合
弊社ご提案デザイン・レイアウトを校正用プリントにてご確認していただきます。
【校正・修正作業】印刷前に修正部分など、納得行くようご確認いただきます
ご確認していただいた校正プリントに修正・変更箇所がある場合は、ご連絡ください。
修正後、お客様に再度ご確認していただきます。
お客様の校正完了後、印刷の手配をさせていただきます。
【印刷・納品または発送】
都内の下記の区でしたらご希望の場所へ仕上がり印刷物を直接お届けいたします。また地方発送も承ります。
【都内直接お届け可能地区:新宿区・渋谷区・世田谷区・大田区・目黒区・港区・中央区・千代田区】
複数の印刷物を同梱して発送する場合には、別途お見積りをした上で、セット詰め等の作業を請け負うこともできます。
・複写伝票・各種封筒・型抜きDM・スクラッチカード・タトーホルダー・社員証などのカード印刷・訂正シール・リーフレット・レターヘッド・カタログ・ちらし
・パンフレット・ポストカード・ポスター・パネル・冊子・オリジナルふせん紙(ロゴ等印刷含む製作)・2折挨拶状/洋封筒(弊社からの局出し可能)・名刺
・バックライトフィルム・カレンダー・その他 印刷全般
Copyright 2007 Shigematsu Co.,Ltd.All rights reserved